top of page

愛する家族のために。秋の健診キャンペーン!オープン記念70%OFF!

更新日:9月21日


オープンセールのお知らせ

皆さま、こんにちは✨

まだまだ暑い日も続きますが、もうそろそろ季節が変わり、新しい風が吹く秋。

人間はもちろん、動物たちも過ごしやすい季節になりますね。


この素敵な季節に、大切な家族であるペットたちの健康を一緒に考えてみませんか?


大切な家族であるワンちゃんネコちゃんたちが、健やかな一歩を踏み出せるよう、みなみ千束ペットクリニックでは特別なキャンペーンを開催いたします!


秋の健診って必要なの?

健診の必要性

ワンちゃんネコちゃんたちは、人間よりも圧倒的に寿命が短いです。


最近では、医療の進歩やごはんの質が上がってきていること、飼い主の皆さまの健康や医療の知識レベルが向上してきていることなどもあり、寿命は年々伸びてきているように感じます。


しかし!

それでも、長生きな犬で15才前後、猫で20才前後で寿命を迎えます。


人間が80〜100年近く生きることを考えると、動物たちの寿命は人間よりもとても短いことが分かります。


また、犬や猫の「命の時間」は人間の4倍も早く進むとも言われています。


皆さんには、大切な家族であるワンちゃん・ネコちゃんたちと一緒に過ごす時間が限られていることを決して忘れずに、健康で楽しいペットライフを送っていただきたいと思っています!


そして、私たちは健康な体と心を守るお手伝いを全力でさせていただきたいと思っています!


秋の健診キャンペーンの内容は?

秋のキャンペーンでは、通常の診療料金の70%オフで、犬猫の健康診断を実施いたします。

身体検査+全身の血液検査を行います。


・日頃のちょっとしたお悩み相談

・肥満度や毛並み・皮膚病のチェック

・歯・目・耳など気になる所のチェック

・血液検査結果の詳しい説明


        を行います。


こうした日頃のチェックが、病気の予防や早期発見に繋がり、今後の人生が左右されることを考えると、とってもオトクなキャンペーンかと思います。


気になるお値段は!?

秋健診

お値段をお伝えし忘れていました。


今回は、通常の診療料金の70%オフで身体検査+全身の血液検査ができて、税込み5500円です!!(別途、初診料or再診料と採血料がかかります)


結構お安くなっている自信があります!


ぜひぜひこの機会に健診にお越しくださいね〜!


健診を行う際に気をつけてほしいこと!

健診時の注意事項

なるべく12時間程度の絶食の状態で検査を行うことで、正確な数値が測定できます!

午前中に検査をご希望の場合は、朝ごはんを抜いて来院してくださいね! お水は飲ませていただいて構いません。

絶食が難しい場合はご相談くださいね😊



飼い主である皆さまに絶対に忘れないでほしいこと

忘れないでほしいこと

ペットは、今では大切な家族の一員ですよね。


その一方で、動物の寿命は短く、人間の4倍も早く進んでいること、絶対に人間よりも早く亡くなっていくこと、をぜひ覚えておいてほしいと思います。


病気になったり、歳を取ってから後悔してほしくないんです。


お金はなくなったらまた稼げばいいけど、時間だけはどうやっても取り戻せない、なんてよく言いますよね。

限りある命の時間

「限りある命の時間」を意識するからこそ、目の前のことに一生懸命になれたり、日々を大切にしようと思えるのではないでしょうか?


皆さまには、大切なワンちゃん・ネコちゃんと一緒に心も体も元気で健康な、輝くペットライフを送って欲しいと思っています!



そして、私たちはそんな大切なご家族の健康を共に守り、一緒に過ごす時間を少しでも豊かにするお手伝いをさせていただきたいと思っています!

この秋、愛する家族の健康を考える一歩を踏み出してみませんか?


私たちがあなたのそばでサポートいたします!

お気軽にお越しくださいね!

ご予約はお早めに!

お待ちしております!

追記

【治療じゃなくて予防を極めれば病気のない世界になるのかもしれない】


色々と試行錯誤しながら日々を過ごしています。


病院に「病気」になってから来るのではなくて、「病気」になる前に来てもらえれば、少しでも未来が違うんじゃないかな〜なんていつも思ってます。


「早期発見」とかじゃなくて、そのさらに前の段階で、ほんの些細な異常に気付くことができたら、「病気にならなくても済むのかな〜」っていつも思ってます。


人間で例えるなら、


「腰が痛いから湿布を貼る・痛み止めを飲む」

じゃなくて、


「腰が痛くならないように筋トレする」

のような、予防の考えがもっと浸透したらいいなと思ってます。


西洋医学は対症療法なんですよね。


「病気になった後」の話なんですよね。


日頃の生活習慣、日々の「癖」の積み重ねで病気になるんじゃないかな?

と思います。


「心の在り方」が日常の些細な場面に全て反映されます。


そんな一瞬一瞬の積み重ねが人生になり、そして、病気にもなったりするんだと思います。


今こうしてこの画面を見ている時の姿勢や表情・考えてることなど、日常生活の中で、当たり前のようにすぎていく物事こそが、日々少しずつ積み重なって未来を作っていくんでしょうね。


だからこそ、「病気」になる前にお手伝いできることがあればいいな〜と思ってます。


そんなわけで、健診キャンペーン始めてみました。


病気のない世界になりますように!!


ご相談やお問い合わせは、公式LINEかお電話からいつでもお気軽にどうぞ😊 当院は、大田区南千束にある動物病院です! 東急池上線の洗足池駅・石川台駅から徒歩5分! ペットホテル・トリミングも行っています! 朝7時からの早朝診療で暑い季節やお仕事前も安心! 土日祝日も診察しています! LINEから24時間簡単にご予約可能の予約優先制です! どんな些細なお悩みもご相談くださいね😊 ご予約はホームページの予約ボタンか公式LINEから! 詳しくはホームページをご覧ください☺️✨

0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page